ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「戻れない過去 閉ざされた心の扉」

 「黒薔薇の魔女」の誕生、そしてアルカディアムーブメントに入るまでの経緯。なんというか……多忙に過ぎる父親と、持って生まれた資質と、複数の意味でタイミングが悪かった不運やね……復讐と野望の道具にする為とはいえ、身体を張ってサイコパワーを受け止めたディヴァインが、そこに限れば悪人に見えないくらい不憫。ただし思考停止を促したのはいただけぬぇ……。
 彼女自身にはどうしようもなかった面は多い。ので、悲しみ余っての強烈顔芸披露をして愉悦云々S気云々を問うまい。ただそれを理由に魔女としての破壊活動が是認されるものでもない。直接か巻き添えかはともかく「魔女に憧れて」見に行き死んだというミスティ弟も、その復讐を掲げるミスティもちと大概な気はするが……命は取り返しがつかぬぇ……やはり5D'sは殊に重い。地縛神の生贄120名なんて完全にとばっちりもいいところ。

 昏睡したアキを目覚めさせる為に助力を乞う父と、鬼柳を恐れ二の足を踏む遊星の相似。渇を入れるマーサが最強おかん。枕元で痣を共振させるだけで目覚めるのならジャックでも双子妹でもいいんじゃないかな? まあ目覚めた所で両親が居て最早ディヴァインが亡い以上、荒れ狂う彼女を受け止め治める人間が必要だったろうけど。「共通点は痣だけ」と言い切った元キングさんにしてもカーリーの安否が気になって仕方なかった筈だし、他二名ではサイコパワーの前に不安がある……つくづくスターダストドラゴン(遊星)とブラックローズドラゴン(アキ)て、割れ鍋と綴じ蓋みたいな組み合わせだこと。