ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第40話――《烈女 祝融夫人/Lady Zhurong, Warrior Queen》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

「あんたがリバースしたら、『レッカ様にメロメロライド』って言って貰うからねー」
「そんなくだらねぇ事に……俺達のヴァンガードを使うなんて、絶対許さねぇぞ!!」


  • まだ3期が佳境なのかもわからんのに4期やるって話が……どういうことなの……
  • 待ち構えリバースさせる目算なのに見つからないとは何故か。OP開始まで叫んで走るだけという
  • 割と隙間の広い鳥篭。せめて高所に吊ればすり抜け脱出も封じられようが、どうも中途半端臭
  • と思わせて親衛隊()で奪還妨害。外でも律儀にファイトとは、まあ足止めにはなったか
  • 自身のライド口上を激ダサとか正にリバース。正直どっちが黒歴史だか。烈火隊も戦慄レベルのアイタタタタ
  • カムイはカムイで何か強烈にスベる。オトモ二人の語彙支援がないせいか……風間大介とゴンみたいだな
  • 実際負けるとややこしい事になるわけだが、そのぼっちイメージは何だお前ら……そして敗北してミイラ増量
  • ぶっちゃけカエサル皇帝やド級戦艦双子を鑑みるに、友情云々でどうにかなる問題ではなく、
  • その故にただ只管に、ファイトで勝てるか否かという話。でも、記憶飛ぶのは表返った奴だけだよね?