ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「工事現場デュエル!重機デッキを打ち破れ!!」\(`д´)ゝ*WCS2015

 怒りと悲しみの録画失敗、以上。さておきさておき、

デュエルとはすなわち人生なり! 人生は一度きり!
勝つ日もあれば負ける日もある!
負けを恥じず 勝っておごらず
すなわち レッツエンジョイ!!

 十六夜アキさんの誕生日(漫画版設定)にして世界大会の二日目トーナメント本選であり、それが終わった直後に放送される久々ユズのデュエルにして初ライディング回(おまけに相手は徳松エンジョイ長次郎さん)という、これ以上は寡聞に知らないほど盛り盛りの日である。実際すんばらしく盛り上がり過ぎて次回のセレナVSトニー? 誰それ(脱獄のとき最後に出てきた人)で落差あるなと心配するくらいだ。そこはとなく、舞網チャンピオンシップ「レジェンドデュエル」遊矢VS沢渡とその後の展開を思い出す。そんだけ、スカッと爽やか(ゴヨウもとい誤用)。

―――って、あれ、今これ書いてる7〜8時頃に生配信だったのはいったい何かな? かな? OCGチャンネルさん配信スケジュールくらい明言しておいてくださいよぉ!