ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

先週からのSS/スレ観測ログと今週の遊戯王ヴレインズ



お兄様の心はボドボドVRAINS 第91話

 マリンセスの連続リンク召喚によるかなり殺意高いバーンダメージは、しかしさくっと凌がれてしまった。実際「二回しか」だったけど更に三回追加されたら致し方なし。表で囚われてるプレイヤーを含め救助するためかお兄様の全員緊急ログアウト措置を感知したボーマンによる妨害&映像を転送。しかし窮地に激励の叫びが届いた(かもしれないのも)、ボーマンが両リンクヴレインズと同期し繋がっているせいかもわからんね。そして仲間の力を結集するワンダーハート、バーンが得意と言いつつパンプアップも中々のもんだ……クリスタルハートから継いでる「相手モンスは自身以外の効果を受けない」で裁きの矢攻撃倍化を防いでるのもおいしい―――が、全力で抗い尽くしてなお、反撃に耐えきれず敗北。なんだよ攻撃後生贄強要後再攻撃に攻撃力倍にして復活って(素材もめちゃ重だけども)。そして慈悲とは。

 はたして次回……2期では全然出番のないデコードトーカーが闇堕ちって元から闇属性では? 遊作はどこか予期していたようで、つまり、相手は。


「やる夫の騎士道」 第2部