ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「譲れない想い 我が使命は故郷と共に」

  • 体も器も大きければ、Dホイールも馬鹿デカイ漢ボマー。彼の前にはキングも小さく映ってしまう……ただ、二人ともゴドウィンの掌の上で踊らされてるのに変わりはないんだよなあ……
  • 双子兄の偵察行為。正直Dホイールを調べてデュエルに何の関係があるのだろうとは思った
  • 先攻から2ターン目で爆撃機の高速召喚。次話で決着するのはペース早いのか否か。まあ最近のZEXALにしても回想込みで2話で勝負が着くよな。ただし主人公デュエルは1話

別途:ニコニコアニメスペシャル「坂道のアポロン」第1〜10話 一挙放送 - ニコニコ生放送

 第10話はまだ未視聴だのに、此処で見ていいものかと、ちと迷った。でも良い偶像劇で、良い音楽。各話の間に、本放送時には無かった次回予告が在るのも。第4話の酔っ払い軍曹、日本語できるんじゃないですか……。
 それにしても第10話。また水曜あたりに書くだろうけど、生放送ラストで酷い引きを見た。