ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「ダークシンクロ! いでよ ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」\(`д´)ゝ

出た! 満足さんのハンドレスコンボだ!

 満足同盟の栄光と終焉を事ある毎に挿入しつつ。手札がゼロでも伏せカードというシステム上まったくの無防備ではない、どころか伏せが無い方が無防備というのが遊戯王の何気に独特な所。モンスターが手札に無ければガン伏せするだけでハンドレスは完成してしまう上、スピードワールド支配下では大嵐やハリケーンを警戒する必要が無いときた。スピードスペルで似た効果の魔法はあるかもしれないけど。そういえばクロウのBF専用罠もガン伏せに刺さるカードだったか。

 満足さん以外まともな台詞がねえとか、事情不明の恨み節連発とか微妙な所もあるが……ネタ満載でサティスファクション! デュエルギャング()のラスボスは決闘を放棄したので蹴りでトドメ。まあデュエル強制にディスク破壊も大概だけども。おい、デュエルで制覇しろよ。むしろ制覇して何になるのか不明でもサティスファクション。

別途:「幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens」、本編完結。

 ついに、第百話をもって本編が終わった。お見事。デグレチャフとは一体なんだったのか……かつて彼であった彼女がどう考えようとも、彼女がどう捉えられていたかということで……最初から最後まで、誰に対してもずっとそうだった。なんというブレの無い首尾一貫。重ねて、お見事。