ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

《抵抗の誇示/Flash of Defiance》/岡本倫『パラレルパラダイス』第75話




パラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKC (10Pの描き下ろし漫画、設定資料などを収録した36ページの小冊子が付属)←電子版も

別れの海。: 続・黒のノエル

f:id:bottle512:20190317213606p:plain


―――これもう後ろの穴をTHE SUNのTHE SUNで栓をするしかなくない? というか、もしも条件を成し遂げられたとして、本当にガリア帰ってくれるのかな。極黒第1部の終盤、イチジク所長に解き放たれたヴァルキュリア真子さん天文台一次襲来で、妹に免じて帰ってくれたみたいな(結局所長を連れて戻ってくるんだけど)。あるいは約束、ルールを守ると繰り返し口にしているのは、そういう制約的なものがあるのかもしれない。それにしたって遊び(弄び)すぎな向きはあるが、現状絶対強者ゆえ致し方なし。実際カヅチはやられっぱなしだけども、その痴態を見せられてるサンドリオ住民が彼女への尊敬を失ったりは多分しないだろうしな……性癖が歪む可能性はあるかもしれない(爆)。エルザの件や陽太への態度で第一印象ちょっと、な感情が無きにしもあらずだった当方もこう滅茶やらされてるとな。

 はたして次回はまるまる我慢しながらの交尾なのか、それとも何かしら動きがあるのか。さて、もう明日。周回遅れてはいないけどもギリギリが続くこの頃。